« 交通地獄そして卒業 | トップページ | 映画「モンドヴィーノ」&他 »

2005年12月15日 (木)

久しぶりに…&恋記事

今日は、半年ぶりくらいに、
代理店の友人に会う事が出来てびっくり!!

営業さんも交え、いろいろな懐かしい話や
知らないままでいたかった話など(涙)
色々聞くことが出来て、楽しい時間でした。
う~ん、この業界は、思っていたより狭いみたいです。

先日、チラッとお知らせした恋愛記事ですが、
宣伝しなくても、かなりアクセスがあるようで結構びっくり。
友人何人かに『教えて』と言われたのですが
結構恥ずかしくなって、結局教えていません。
あ~あ、私って嘘つきだねぇ。(笑)
またミーティングを休んでしまったので
宿題提出しないと・・・。

|

« 交通地獄そして卒業 | トップページ | 映画「モンドヴィーノ」&他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7653065

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…&恋記事:

« 交通地獄そして卒業 | トップページ | 映画「モンドヴィーノ」&他 »