« パン&恋愛記事執筆!? | トップページ | 「ベトナム近代絵画展」 »

2005年12月 9日 (金)

FM&ボイトレ&忘年会

午前中は久々にFMのお仕事
爽やかに喋りたかったのですが、
あまりうまく出来ず、今もちょっと凹んでいます。

来週のナレーション録りが不安なので
『釣りの誘い』を断り、学生の頃からお世話になっている
ボイストレーニングの先生に頼んで頼んで・・・
色々アドバイスしてもらいました。

先生は「ネコダさんもアカデミックな原稿を
読ませてもらえるようになって良かったじゃない」

ニコニコしていたのですが、あぁ、どうしよう、どうしよう・・・
練習すればするほど、未熟さに不安になるんだけど
それは練習が足りないって事かな。。

satuei_1232夜は事務所の忘年会。

いつの間にか着エロタレント
秋葉系アイドルだらけになっており
ちょっとビックリ!! 少し不安になりました。
これって流行なのかしら?

|

« パン&恋愛記事執筆!? | トップページ | 「ベトナム近代絵画展」 »

コメント

9日は、会社のクリスマスパーティーでしたが、毎年のことでマンネリ化していたので、今年は欠席しました。
忘年会やクリスマスパーティーではなくても良いので、本当に気晴らしができることがしたいです。
でも、何かあるかな?

投稿: mawar | 2005年12月11日 (日) 11時33分

そうですよね~。
忘年会って正直お仕事ですよね。
集団行動が苦手な私は
結構疲れました(笑)

しかも、私はあんまりお酒が強くないので
大変ですよ~。

投稿: mawarさん | 2005年12月11日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7528802

この記事へのトラックバック一覧です: FM&ボイトレ&忘年会:

« パン&恋愛記事執筆!? | トップページ | 「ベトナム近代絵画展」 »