« ゆずジャム作り | トップページ | FM&ボイトレ&忘年会 »

2005年12月 8日 (木)

パン&恋愛記事執筆!?

neko1 今日はひたすらパンを食べました。
高級な食パンと普通の食パンを
食べ比べたのですが、
普通の食パンを食べながら
「やっぱり、いいパンは、
もちもちして美味しい!」
と言ってしまい、恥をかきました。
(↑安いパンだよ・・・オイ!!)

全部食べ切れなかったので、
私が口を付けたパンは誰も食べないだろ~と思い、
持参したビニールでお持ち帰り。
我ながらちゃっかりしてるなぁ。…というか貧乏性??
明日の朝、フレンチトーストでも作ろうっと♪楽しみ!!

そう、あるサイトで恋愛について書くことになったのです。
以前、毎コムのHPで『お仕事日記』を書かせていただいたのと
少し雰囲気は似ているのですが
内容が恋愛だなんて、お子チャマの私に書けるのかな。

担当の方に「どんどん宣伝してください」と言われ
宣伝しようと思ったのですが、
良く考えたらちょっと恥ずかしくなってきたので
興味のある方は、メール下さい・・・。
お教えするかわからないけど(笑)

|

« ゆずジャム作り | トップページ | FM&ボイトレ&忘年会 »

コメント

好みなんて人により異なるもの。安くても「おいしい」と思えれば、それで良いのでしょう。

まあ、確かに私は味覚オンチですが・・・見栄を張るよりはマシか?

投稿: mawar | 2005年12月 8日 (木) 22時58分

恋愛記事、楽しみにしてます♪

投稿: しえら | 2005年12月10日 (土) 23時43分

そうですよね。
安くてもおいしいもの、色々ありますよね。

でも、今週もパンの仕事があるので
今回はリベンジしようかな(笑)と思います。

投稿: mawarさん | 2005年12月11日 (日) 10時19分

もう書いているのですが
大したネタが無くて困っています。

最近の記事は、
先日一緒に仕事をした
技術のアシスタントの男の子が
私と同い年なのに
なんと、『知覚過敏』になっていて、
息を吸うたびにヒィヒィ顔が震えていて
あぁ、忙しくて不健康なんだろうなぁ・・・と
かわいそうだなぁ、と思い
ちょっとキュンとしたという
実にどうでもいい話です。

もうその仕事が終っちゃったので
彼の歯がどうなったかはわからないんだけど。

投稿: しえらさん | 2005年12月11日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7495866

この記事へのトラックバック一覧です: パン&恋愛記事執筆!?:

« ゆずジャム作り | トップページ | FM&ボイトレ&忘年会 »