« 久しぶりに…&恋記事 | トップページ | 忘れ物&卓球に萌え~ »

2005年12月16日 (金)

映画「モンドヴィーノ」&他

昨日ちょっと引っかかる出来事があったせいか
昨晩の食事の席(前の記事参照)では、
意外と早く酔いが回ってしまったようで
帰り道では、知らないうちに寝てました!!
そんな事無かったのになぁ、ショックです。

Tさんが先日お勧めしてくれた
映画「モンドヴィーノ」を観て来ました。
私はワインにはあまり詳しくないので、
単純に、フムフム・・・ワインの価値とは??などと
このドキュメンタリー映画を鑑賞して来ました。
ワインに詳しいTさんは深い事を感じてるんだろうな。

デスクのKGちゃんに誕生日プレゼントをあげると、
すごく喜んでくれ、感激!!
う~ん、感情を素直に表現出来るって才能だよなぁ。

おぉ、今、メールも来ました★嬉しい!!
プレゼントは貰うのももちろん嬉しいけど、
選ぶのもすごく楽しいよね~♪

|

« 久しぶりに…&恋記事 | トップページ | 忘れ物&卓球に萌え~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7651014

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「モンドヴィーノ」&他:

« 久しぶりに…&恋記事 | トップページ | 忘れ物&卓球に萌え~ »