« NEC将棋部 | トップページ | 包帯をグルグル巻かれて »

2005年12月 1日 (木)

ダブルタッチに挑戦

今日のロケも小学校だったのですが、
最近の小学校は綺麗ですね。
特にトイレがとても素敵なのには驚いてしまいました。

今日は「ダブルタッチ」と呼ばれる長縄跳びに初挑戦。
これは、二本のロープを使うスーパー縄跳びだそう。

このダブルタッチを飛びながら、最初の『ふり』を初め、
縄跳びシーンをいくつか撮るという設定だったのですが
そんな縄跳びが、急に私に出来るはずもなく・・・

いきなり転んだり、跳び方があまりにもおかしかったりで
小学生の縄跳び指導担当の縄レンジャーの方を始め
スタッフにもかなり迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。

苦戦したので、跳べた時は、本当に嬉しかったぁ!!
「うぉー!!」と子供と一緒に喜んでしまいました。

と、いっても、小学生が出来るのだから、
なかなか出来ない私はかなり運動オンチって事なのですけど。

う~ん、こういう感動は久しぶりだなぁ。

|

« NEC将棋部 | トップページ | 包帯をグルグル巻かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7426215

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルタッチに挑戦:

« NEC将棋部 | トップページ | 包帯をグルグル巻かれて »