« 仕事で女子高生になる | トップページ | あけましておめでとう »

2005年12月31日 (土)

一年の終わりに…

satuei_142515人近い中学のクラスの仲間と
先生も交え、地元で食事したのですが、
二軒目で行った店で、
イケメン(笑)がいるなぁと思ってたら
なんと、小学校の同級生と
高校の同級生でした。

その高校時代の同級生は
当時から目鼻立ちがクッキリしており、
カッコ良く、素敵だったのですが
さらに輪をかけて素敵になっていたので、ちょっとうっとり。

てっきり覚えていないと思ったので、
「一緒に帰ったりしたよね」と言われただけで
もう、クラクラしてしまいました。我ながら単純です。

席を離れ、しばし私のおしゃべりに付き合ってもらって
すっかり、気持ち良くなってしまいました。あぁ、幸せ

中学の仲間と話が出来ただけでも嬉しかったのに
こんなサプライズまであるなんて、ビックリ!!

一年の終わりに、素敵な想い出をありがとうございました。

★みなさん一年間お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします★

|

« 仕事で女子高生になる | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

投稿: mawar | 2006年1月 1日 (日) 00時23分

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!

投稿: mawarさん | 2006年1月 1日 (日) 11時24分

なおちゃんの、こわいお顔の夢を見たのです。お写真、真っ暗でわからなかった。父から角度を変えて診てみろと、言われ診てみた。大変よくわる。デジタルカメラは、壊れる事がありますよ。ぼくの目もクラクラしております、我ながら鈍い頭だ申し訳ありません。今は十分解っています。ぼくの手は、2m足らず630kmも伸びません。光に頼るしか仕方ありませんね。
なおちゃん、あまりしあわせな夢はみないでね。
女の方は、切ない初夢を見ると八ッピィーな事が多いらしいです、やさしい方だから・OK、OK:

 ”初夢や あわてて目がさめて また眠る”

            ・・(おき やすあき)


 

投稿: 夢二の末えい | 2006年1月 2日 (月) 01時56分

それは申し訳ありませんでした。
暗いところでとった写真なので
ちょっと分かりずらいですよね。
光る氷という面白い氷があったので
撮ってみたのですが、良くわからないですね…。

初夢は、少し前にお世話になった
ディレクターの平野さんが出てきました。
内容は覚えてないのですが、仕事の夢でした。

投稿: 夢二さん | 2006年1月 2日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7917637

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の終わりに…:

« 仕事で女子高生になる | トップページ | あけましておめでとう »