« 行き当たりばったり中継 | トップページ | 交通地獄そして卒業 »

2005年12月13日 (火)

タクシー&食べ比べ

satuei_1250今日も「いきなりタクシーの運転手さんに
ランチに連れて行ってもらう」
という
ぶっつけ本番の中継であたふたでした。

結局今日も、タクシーには乗せてもらったのですが
satuei_1255行った先のお店が開いていなかった
というトラブルが発生し、
ご飯にありつけなかったのです。
ただ、意外にもスタジオでは
こういった慌てぶりが好評だったそうで
この企画がしばらく続く事になったのですが
次はうまくいくのかな??

そして、今日も、某所で食べ比べのお仕事
高級なシュークリームと普通のシュークリームの
食べ比べだったので、今度は味の違いが分かりました。
やっぱり高級なクリームは美味しいね♪

今日は夕方ちょっと凹む出来事があったので
情緒不安定でただでさえ良く飲む珈琲を飲み過ぎ、
気付くとガムを大量に食べてしまっていました。
あ~ん、もうやだ★★
くぅぅ、気を取り直して・・・明日には立ち直るゾ!!

|

« 行き当たりばったり中継 | トップページ | 交通地獄そして卒業 »

コメント

>やっぱり高級なクリームは美味しいね♪

今回は高級な方だったのですね

>気付くとガムを大量に食べてしまっていました。

私も、会社でストレスが溜まりすぎると、ガムの消費量が急増します。

投稿: mawar | 2005年12月13日 (火) 20時51分

高級なシュークリームは
もう!!とっても美味しかったです。
また貧乏性で食べ残しを
貰ってきてしまいました(笑)

そうなんですよ、
普段はそんなにガムを食べないんですけどね。
ちょっと食べ過ぎましたね~。

投稿: mawarさん | 2005年12月14日 (水) 10時11分

なおちゃん、多分ストレスが溜まっているのです。お顔で笑って心で悲しんでいるのでしようね。ぼくは、三日にあげずタヌキ、メジロ、やまどり等と顔をつき合わしている。最近少なくなりました。ストレス無いとおもう。
元気出して!ね。心が痛んでいるとお顔に出ますから、くよくよしない方がいいですよ。(岡山県備前市日生町寺山・yasu)

投稿: 夢二の末えい | 2005年12月16日 (金) 01時42分

しばらく更新がないですが、お元気ですか?

投稿: ガガメル | 2005年12月16日 (金) 17時38分

タヌキですか!?
タヌキはすごいですね。

メジロは、都会でも良く目にしますよ。
みかんを置いて、餌付けして観察しています。
目が白くて、本当に可愛いですよね。

投稿: 夢二さん | 2005年12月16日 (金) 20時49分

ほぼ、元気にしていますよ。
ちょっと凹む事があったので、
うじうじしていました。
仕事を通じて、
知らなくて良かった事を知ってしまい
ショックを受けてました。トホホ。
この業界は想像以上に狭いかも・・・。

投稿: ガガメルさん | 2005年12月16日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7602443

この記事へのトラックバック一覧です: タクシー&食べ比べ:

« 行き当たりばったり中継 | トップページ | 交通地獄そして卒業 »