« ギャンブル満載? | トップページ | 仕事で女子高生になる »

2005年12月29日 (木)

仕事でメイドになる

satuei_1417萌えブームとはいえ、まさか、自分が
メイド服を着て仕事をする日が
来るなんて思いませんでした。

こんなに写真を撮られたのも
久しぶりです。あぁ、ホント変な感じだよぉ。
慣れない事をしたので、ヘトヘトになりました。

今夜は、野球選手?Yさんと沖縄料理を食べに新橋へ。
メールや年賀状のやり取りはしていたので
なんだか、時々会って話していたような気分でしたが
改めて考えてみると、その前に会ったのは私が大学生の時。
時間が経つのは早いですね。

「繋がってる人は、不思議と繋がってるんだよなぁ」と、
言われて、嬉しくなってしまいました。

美味しかったし、楽しかったぁ!明日も頑張ろ~っと。

|

« ギャンブル満載? | トップページ | 仕事で女子高生になる »

コメント

なおちゃん!!機嫌わるそうだね。いい日悪い日もあるよ。気持ちよくわかるよ。反対から考えて、視れば可愛い顔していると思う。今日は、31日19時ですよ。いい元日を。・・(沖 保明)

投稿: 夢二の末えい | 2005年12月31日 (土) 19時07分

こんばんは、メールありがとうございます。
機嫌悪くないですよ。
楽しくやっています。

来年も良い一年になりますように!!

投稿: 夢二さん | 2005年12月31日 (土) 20時10分

私がジャカルタにいたとき、メイドを雇っていたが、間違ってもこのような格好はしていなかった。結局メイドって、家政婦さんなのですが・・・

投稿: mawar | 2005年12月31日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7917487

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でメイドになる:

« ギャンブル満載? | トップページ | 仕事で女子高生になる »