« ご褒美コスメ | トップページ | 禅寺丸柿 »

2005年11月20日 (日)

インタビューに苦戦

今日も、またまた子供達の活動の取材です。

昨日までは小学生の取材だったのですが
今日は中高生の取材のため、
ちょっと恥ずかしさがあるのか、
子供達が自主的に企画したイベントを取材しているのに

「内申点があがるから参加しててぇ…」とか
「親に言われて…」とか言うコメントには
ちょっと困惑してしまいました。うむむ。

一緒にゲームをするシーンでは、カメラマンに
「ネコダさん、すごい勢いで無視されてましたね…」と言われ
あ~、私が愛されるのは小学生までなのかしら??
ちょっとガッカリしたのですが

帰り際に、声をかけて、手を振ってもらい、少し安心です♪

|

« ご褒美コスメ | トップページ | 禅寺丸柿 »

コメント

オンエアとかでなければ、年や世界のちがう人と
はなしをするの楽しいですが、
とっさのリアクションとなると大変だと思います。私も昨日あることで絶句してしまいました。

投稿: あおぎり | 2005年11月20日 (日) 21時26分

こんばんは!ネコダさん!
この度は、ブログにご来訪&コメント大感謝!でありました。
中高生へのインタビュー、大変そうだなぁ。
いかにもイマドキ!って感じのコだと、
私だったらタジタジかも。。。

>帰り際に、声をかけて、手を振ってもらい、少し>安心です♪

ホント良かったですね~!!

投稿: 伽羅 | 2005年11月20日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7232986

この記事へのトラックバック一覧です: インタビューに苦戦:

« ご褒美コスメ | トップページ | 禅寺丸柿 »