« 神社でお祈り&モロッコ | トップページ | 映画&ミィーティング »

2005年11月 2日 (水)

準ミスター東大!!

今夜のスタジオには
現役の東大生で小説家でもある
影井 秀さんがいらっしゃいました。

準ミスター東大の彼は、とっても爽やかで、
スタジオ内も「タッキーに似てる!」と大盛り上がり。

私は彼の長い指が気になり、
ついつい目がいってしまったのですが
他のスタッフに言うと、ウムムといった反応。
しかも「お前は毎回パーツばっか見てるよなぁ」
笑われてしまいました。

でも、異性のパーツ…気になりますよね??
ちなみに私は大きな目と口にドキドキします。
そして、手にもドキドキする事に、今夜気が付きました。

|

« 神社でお祈り&モロッコ | トップページ | 映画&ミィーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6874160

この記事へのトラックバック一覧です: 準ミスター東大!!:

« 神社でお祈り&モロッコ | トップページ | 映画&ミィーティング »