« OldBeans&映画「ウイスキー」 | トップページ | 準ミスター東大!! »

2005年11月 1日 (火)

神社でお祈り&モロッコ

今日の中継先はまたまた神社です。

神様を前に手を合わせていると、
なんだか手垢にまみれた心が一新され
すがすがしい気分になるので不思議です。

夕方、赤坂にある制作会社で打ち合わせをし
仕事を終え、家に帰ろうとしたのですが
ひょんな事からモロッコから来たカップルと出会い
意気投合して盛り上がり、一緒にお茶までしてきました。

私は結構警戒心が強いと思っていたので、
今日の自分の行動は寂しかったのか
それともテンションが上がってたのか
なんなんだか自分でも良くわからないのですが
2人ともとても素敵な人でしたし、
私のいい加減なフランス語もなんとか通じたので
新しい友人が出来そうでワクワクしています。

|

« OldBeans&映画「ウイスキー」 | トップページ | 準ミスター東大!! »

コメント

神社ですか。いいですね。
そろそろ七五三の季節ですね。

投稿: MMN | 2005年11月 2日 (水) 11時19分

ぼんじゅーる
じゅまぺーる 新しい夜明け えぶぅ~

モロッコってフランス語なんですか?

神社でモロッコのカップルに出会い、
お茶。
国際派だな~ 楽しそう♪

投稿: 新しい夜明け | 2005年11月 2日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6827066

この記事へのトラックバック一覧です: 神社でお祈り&モロッコ:

« OldBeans&映画「ウイスキー」 | トップページ | 準ミスター東大!! »