« 「芝居~朱鷺雄の城~」 | トップページ | みかん狩り »

2005年11月13日 (日)

ギンレイホール&美容室

ギンレイホールに行って
「マラソン」「Dearフランキー」を観て来ました。
ギンレイホールには大学の頃から通っているせいか
なんだか行かないと落ち着かなくなってしまいます。

先日、ライターの友人「ネコダ、老けたねぇ」
ショックな事を言われたので、再び髪の毛を切りました。

仕事で知り合った方にタダで切ってもらいました♪
「今度切ってあげるよ」と言われたのですが
てっきり社交辞令だと思ったら、
電話がかかってきてびっくり!!

夜遅くの電話だったので、良くある悪戯かと思い、
かなり失礼な対応をしてしまったので、恥ずかしいです。

約束を覚えていてもらうと、本当に嬉しい気分になるねぇ。

マンションの一室にある美容室で、ちょっとドキドキでした。

|

« 「芝居~朱鷺雄の城~」 | トップページ | みかん狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7089949

この記事へのトラックバック一覧です: ギンレイホール&美容室:

» 映画「マラソン」 [元気が出るブログッ(^^)/~~~]
明日は東京国際マラソン。 高橋尚子、肉ばなれおこしちゃってるらしいけど大丈夫かなぁ、と心配しつつ 今日は韓国映画「マラソン」の話。 いつもながら一年間映画見放題のギンレイホールで見てきました。 この話は、韓国での実話。 自閉症の子供とその家族の凄まじい葛藤と、それをマラソンを通じて乗り越える感動の姿を描いている。 とても重いテーマでありながら、出演者の演技で、いっぱい笑って泣きました。 あまり知らなか... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 00時30分

« 「芝居~朱鷺雄の城~」 | トップページ | みかん狩り »