« (写真は銀杏です) | トップページ | ご褒美コスメ »

2005年11月18日 (金)

小学校ロケ

BSのロケ世田谷区の小学校に行きました。
バルーンロケットという風船型ロケットを
皆で作って飛ばすのです。

私は、最近はラジオでのリポートばかりで
TVでリポートするのはかなり久々だったので

『あぁ・・・カメラを見てなかった!!』とか
『見ればわかるだろ!!』と言うような事を喋りすぎたりで
反省点多し・・・という感じです。トホホ。

やっぱりラジオの方が、自然に出来て自分に合ってるかも★
な~んて思ってしまったのですが、

小学生達は、ビックリするほどカメラとマイクが大好きで
私のまわりに纏わり付いてくるわ、
気が付くとマイクを握られてるわで
人懐っこい子供達のおかげで、なんだか楽しい一日でした。

久しぶりに小学校に入ったのも嬉しかったし♪

明日、明後日も続くのでガンバろ~っと。
月曜日からはまたラジオのリポートに戻ります。

|

« (写真は銀杏です) | トップページ | ご褒美コスメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7185474

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校ロケ:

« (写真は銀杏です) | トップページ | ご褒美コスメ »