« 準ミスター東大!! | トップページ | 伊東温泉 »

2005年11月 3日 (木)

映画&ミィーティング

お天気も良いので、早起きしてお出かけしました。
ギンレイホールで映画「さよなら、さよならハリウッド」を観て
お昼は、先日仲良くなったモロッコから来た方々とランチです。
二人ともとても気さくで親切でお喋り好きです。

ほぼ初対面の私にもオープンに話してくれるので
仲良くなるまでなかなかオープンに話せない私は、
日頃からもっと心を開かないといけないかなぁ・・・と
少し反省してしまいました。

放送が終ってからミーティングに出たので
またまた遅刻してしまいました。ごめんなさい。
お話を伺ったメイクアップアーティストの方の
とってもポジティブなお言葉に元気をもらったので
明日からも頑張らないと!!

|

« 準ミスター東大!! | トップページ | 伊東温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6879187

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&ミィーティング:

» さよなら、さよならハリウッド [映画とはずがたり]
落ち目の映画監督ヴァル(ウディ・アレン)の元に、 60億円の大作のオファーが舞い込んできた。 依頼主であるプロデューサーは、 なんと元妻エリー(ティア・レオーニ)。 しかも今度の映画のボスは別れた奥さんの現恋人で、 まもなく二人は結婚するという。 「女房....... [続きを読む]

受信: 2005年11月19日 (土) 22時18分

« 準ミスター東大!! | トップページ | 伊東温泉 »