« 祝★ナレーション決定 | トップページ | NEC将棋部 »

2005年11月29日 (火)

「おもや甘納豆店」

今日の中継先は甘納豆専門店。

中継先のお店は局のページで紹介しているので
いつもは中継先のお店まで書かないのですが
とっても美味しかったので、珍しくご報告!!

横浜市の鎌倉街道沿いになる「おもや甘納豆店」というお店。

毎回、食べ物の中継は美味しいなぁと思うのですが、
久々のびっくりする程の美味しさに感動してしまいました!!

色々な種類の甘納豆があったのですが、
なかでもおたふく豆が一番美味しかったかなぁ。

satuei_1146甘納豆ってこんなにしっとりしていたんだぁと
驚いてしまうほど
中身がしっとりと柔らかい甘納豆でした。
回りの砂糖のざらつき加減もちょうど良く
私もスタッフもクセになってしまいました。

もともと和菓子は好きだったのですが
やっぱり日本人は和菓子だよなぁ。と実感しました♪

そんな私は、先日、Tで開催された
クリスマスケーキの試食会に行き、
生クリームってなんて美味しいの~★★ 
感動したばかりなんですけどね。

|

« 祝★ナレーション決定 | トップページ | NEC将棋部 »

コメント

いいなぁ。
甘納豆も美味しいよね。
お土産に買ってきて欲しい。

投稿: JUNJUN | 2005年11月30日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7375971

この記事へのトラックバック一覧です: 「おもや甘納豆店」:

« 祝★ナレーション決定 | トップページ | NEC将棋部 »