« プラート美術の至宝展 | トップページ | 映画&レポートチェック »

2005年10月15日 (土)

イベント&ロッテ残念

RKVsh0252出版社のイベントで六本木へ行きました。
「ひと手間かけて素肌より美しく」
という美容がテーマです。

夜は、ラジオで野球をチェック
こないだといい、今夜といい、
なんで、ロッテのテレビ中継が無いんだぁ・・と!!
ロッテファン仲間の先輩と、ブーブー言ってました。

ラジオを片手にチェックいる私が、
先輩に、メールで随時報告するという、
面白い観戦スタイルでした。
4点リードしていたので、最初は「今日決まるよ!」などと
余裕のメールをしていたのですが、
9回で、同点に追いつかれ。延長で逆転されるとは・・・
あぁ、最後までわからないねぇ。

宗リンがキラキラしていて悔しかったです。

あぁ、日本シリーズに応援に行きたい!!

|

« プラート美術の至宝展 | トップページ | 映画&レポートチェック »

コメント

途中から観てましたが、9回裏はもうほぼ80%は決まってたのに、野球ってわからんねえ~。
いずれも強敵ですから、
どっちが来ても怖いんですが、やはり投手のいい
ロッテはイヤですねえ。
でも川崎やズレータもイヤだからなぁ~。

あの場面は松中と勝負すればヨカッタねえ。
いずれにしても今日は決まるんじゃないかな。
願わくば、どっちもヘトヘトになってくださいw
健闘を祈らせていただきます。

投稿: そら | 2005年10月16日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6412833

この記事へのトラックバック一覧です: イベント&ロッテ残念:

« プラート美術の至宝展 | トップページ | 映画&レポートチェック »