« ケーキ食べたかったなぁ | トップページ | 映画「クレールの刺繍」 »

2005年10月 5日 (水)

助けられっぱなしです。

うじうじと凹み状態だったのですが
Pちゃんに電話して、S君に相談して
早さんとメールしてたら少しずつ元気になってきました。
何かの拍子で、また壊れるかもしれませんが、
その時はその時かな。みなさんスミマセンでした。

今日は、新番組初日です。
ギャラリーも人が多いし、私はアタフタするしで
みなさんに助けられっぱなしです。

放送後はマネージャーと反省会でした。
あぁ、色々反省しないとね。

|

« ケーキ食べたかったなぁ | トップページ | 映画「クレールの刺繍」 »

コメント

>今日は、新番組初日です。
新番組スタート、おめでとうございます。
高視聴率が取れるといいですね。


>何かの拍子で、また壊れるかもしれませんが、
凹ではなく、別の意味で壊れたところを見たい気もしますが・・・

投稿: mawar | 2005年10月 6日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6275793

この記事へのトラックバック一覧です: 助けられっぱなしです。:

« ケーキ食べたかったなぁ | トップページ | 映画「クレールの刺繍」 »