« ごめんなさいの一日 | トップページ | マジレンジャーと握手 »

2005年10月 1日 (土)

忘れ物

今夜は友人のお家に行きました。
久々に会った友人とお話が出来たので、嬉しかったです。

ただ、慌てんぼうの私は、
友人の家に、メガネを忘れてきてしまいました。
(私はコンタクトとメガネを併用しています)
一応、他のメガネが家にあるのですが
古いものなのでちょっと度が合わない上、
デザインもやや古く、似合いません。
あぁ、困っちゃったな。

旧メガネをかけた私に遭遇したみなさま、
正直に感想を申して下さいね。お世辞は不要です。

|

« ごめんなさいの一日 | トップページ | マジレンジャーと握手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6216902

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« ごめんなさいの一日 | トップページ | マジレンジャーと握手 »