« イベント&ロッテ残念 | トップページ | 忘れ物 その② »

2005年10月16日 (日)

映画&レポートチェック

うむむ、心とカラダは繋がっていて
カラダは正直だなぁと、痛感しています。
体重が本当に減ってしまったので、

早く戻さないと行けないなぁ。

友人たちにも、本当に気遣っていただき、
感謝してもし切れないほどです。感謝、感謝です。


ギンレイホールで、映画「ミリオンダラー・ベイビー」
「コーヒー&シガレッツ」
を観て来ました。

WS4-39掲載されたレポートをチェックしてみると、
おいしい役になっており、ラッキーです!
ただ、小林先生のコメント、

小林
「ネコダさんって深津絵理に雰囲気似てますよね」

は、かなり間違っていると思ってしまうのですが・・・。

私のイメージしているところとは、ちょっとずれてるんだよなぁ。
イメチェンしようかなぁ。

先輩や友人はマリンスタジアムでロッテの応援だそう!
あぁ、私も行きたいよ~~♪

|

« イベント&ロッテ残念 | トップページ | 忘れ物 その② »

コメント

深津絵里さんに似ているって言われましたか。
彼女の雰囲気、演技力迄含めて似ているって
ほめられているんじゃないでしょうか。私は
深津さん買っていますよ。

投稿: あおぎり | 2005年10月17日 (月) 17時27分

映画「ミリオンダラー・ベイビー」今年、
一番ずっしり来た映画でした。
(TBさせていただきました)

ロッテ、最後までもつれ込みましたね。
どうなるかワクワクします

投稿: 新しい夜明け | 2005年10月17日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6424613

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&レポートチェック:

» ミリオンダラー・ベイビー [新しい夜明け]
アカデミー賞4部門受賞作品 『ミリオンダラー・ベイビー』(MILLION DOLLAR BABY) <作品・監督賞(クリント・イーストウッド)・ 主演女優賞(ヒラリー・スワンク)・ 助演男優賞(モーガン・フリーマン)> を観にいってきました。(久々のビックタイトル) あらすじ ボクシング・ジムの経営者兼任の老トレーナー:フランキー (クリント・イーストウッド)の元に、 31歳のボクサー志望の女性:マギー(ヒラリー・スワンク)が やってくる。 弟子入りを志願するが、フランキーは女性ボクサーを育てる... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 18時24分

« イベント&ロッテ残念 | トップページ | 忘れ物 その② »