« 赤坂でいい気持ち | トップページ | 綺麗に貪欲な男性の話 »

2005年10月 8日 (土)

ギュスターヴ・モロー展

MXXsh0245仕事が早めに終ったので、Bunkamura
「ギュスターヴ・モロー展」
観て来ました。
美術館に行くのはドレスデン展以来かな?
Bunkamuraは、いつも比較的空いており、
のんびり鑑賞できるので気に入っています。

私は、有名な作品「一角獣」「サロメ」が好きです。
またまたポストカードを買ってしまいました。

今月&来月と行きたい美術展が沢山あるので、
チケットを見ながらワクワクしています。

昨日が結果発表でしたが、論文試験は不合格でした。
試験っていつまで受ければいいんだろう・・・。難しいなぁ。

|

« 赤坂でいい気持ち | トップページ | 綺麗に貪欲な男性の話 »

コメント

次回の試験はいつですか?
頑張ってくださいね。

投稿: mawar | 2005年10月 8日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6306798

この記事へのトラックバック一覧です: ギュスターヴ・モロー展:

« 赤坂でいい気持ち | トップページ | 綺麗に貪欲な男性の話 »