« ダブリンの鐘つきカビ人間 | トップページ | 神社でお祈り&モロッコ »

2005年10月31日 (月)

OldBeans&映画「ウイスキー」

satuei_977今日の中継先の喫茶店では
金魚鉢に入ったアイスティー
花瓶に入ったクリームソーダーなど
かなり迫力のある飲み物を
ご馳走になったのですが
やっぱり私の好きなのは、
定番の珈琲!!!


satuei_975出していただいた珈琲が美味しくて
珈琲話で盛り上がっていたら、
帰りに挽きたての豆を頂きました。

行く先々で優しくしていただき
本当に嬉しいです♪


私は珈琲豆は新鮮な方がいいと思っていたのですが
良い豆は寝かせると美味しくなるそうです。
知りませんでした。う~ん、日々勉強になるなぁ。

仕事帰りに、ギンレイホール
映画「ウイスキー」を観て来ました。
実は、数ヶ月前にも観たのですが、
とっても心地よい映画でお気に入りです。

|

« ダブリンの鐘つきカビ人間 | トップページ | 神社でお祈り&モロッコ »

コメント

相変わらずアカデミックな生活を送って
らっしゃる。
見習いたいものです。
コーヒーは缶コーヒーばかりの僕ですが
専門店の味も覚えたいなあ。

投稿: そら | 2005年10月31日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6793775

この記事へのトラックバック一覧です: OldBeans&映画「ウイスキー」:

« ダブリンの鐘つきカビ人間 | トップページ | 神社でお祈り&モロッコ »