« 海外旅行の日 | トップページ | すっかり大変身 »

2005年10月20日 (木)

東京モーターショーへ

佐藤アナ東京モーターショーの取材に行きました。

satuei_926レクサス最上級車 LSです。
伸びやかでカッコ良かったです。


satuei_927私の大好きなFIATもチェック。

お気に入りのPANDA です。


satuei_929佐藤アナもMINIの写真を
撮っていました♪

乗り心地も素敵でした!


satuei_930一人乗りの車
トヨタのアイ・スイングの前は
かなりの人で大賑わい。

生き物のようなボディが
可愛かったですよ。


satuei_934燃料電池車に試乗してきました。
とっても快適な試乗の様子は
今夜のスタジオでも流しました♪

|

« 海外旅行の日 | トップページ | すっかり大変身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6499075

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショーへ:

« 海外旅行の日 | トップページ | すっかり大変身 »