« 雨の森は寒かった | トップページ | 沈んだり浮いたり »

2005年10月11日 (火)

わぁ、懐かしいよぉ!!

satuei_858今日の中継では、
沢山シュウマイを食べたので大満足。

シュウマイは、おシュウマイにしないとね。

番組のパーソナリティーの方と帰りながら話していると
彼女がやっている某局のジャズの番組の話になり、
私の知人もジャズの番組をやってたよなぁ、と思っていると
私が昔とてもとってもお世話になった人と
一緒に仕事をしていることがわかりました。
あぁ、懐かしい!!

彼には、私がまだ大学生で、仕事をし始めの頃に、
本当にお世話になったのです。
私がフランス語の勉強を始めた頃
沢山のフランスの映画や音楽も教えてもらいました。

しかも、その頃に、茶道の仲間でお世話になった人とも
一緒に仕事をしている事もわかり、びっくりです。
あぁ、その仲間みんなで京都に行ったり、
歌舞伎を観たりした頃が懐かしいな。

う~ん、みなさんどこかで繋がってるんですね。
お風呂ではいつもラジオを聴くのですが
今夜は久々に、その頃、彼にもらった
「クレール・シュバリエ」を聴きました。

|

« 雨の森は寒かった | トップページ | 沈んだり浮いたり »

コメント

おおー!

久々に来ましたら、ネコダさんのお顔が解禁になっていて!!

う~ん、美系!!
お見かけした事ありますょ!
勿論、TVでですが!

ご友人でジャズの番組をされている方がいるのですか!?
もしかしたら、昔アイドルだった・・・・。

私の友人もジャズの本の出版社に居ます。
なので、時々行きますょ。

今気に入っているアーティストは山中千尋嬢。

最高ですょ。

投稿: jys改め ZZZ | 2005年10月12日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6349717

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ、懐かしいよぉ!!:

« 雨の森は寒かった | トップページ | 沈んだり浮いたり »