« 忘れ物 | トップページ | ディズニーハロウィーン »

2005年10月 2日 (日)

マジレンジャーと握手

KMLsh0242トラックの日のイベントで司会をしました。

屋外イベントにぴったりの晴天で
前回よりもかなり多くの人が来場です。
でも、寝不足の私には…
ちょっと暑すぎ。辛いなぁ。

太鼓演奏やバレエ、交通安全など
様々なステージの中、一番のステージ前が賑わうのは
魔法戦隊マジレンジャーショー!!

あまりの眠さに、午後のステージでは
全てのバックミュージックが、子守唄に聞こえたのですが
あくびをしたのを見られてしまい、
頭をコツンとされ、ちょっと反省デス。

この暑さの中も、マジレンジャーは笑顔でした。

|

« 忘れ物 | トップページ | ディズニーハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6217015

この記事へのトラックバック一覧です: マジレンジャーと握手:

« 忘れ物 | トップページ | ディズニーハロウィーン »