« 彼岸花&映画「理想の女」 | トップページ | 新国立劇場「ニュルンベルクのマイスタージンガー」 »

2005年9月22日 (木)

可愛い文房具&他

今日の中継はレディスファッションのお店から。
可愛い文房具が沢山売られていました!!
文房具が大好きなので、文房具の話ばかり伺っていたら
洋服の紹介をして下さい…と言われてしまいました。

好きな人が出来ると文房具をプレゼントしたくなります。
過去、何人かプレゼントしましたとが、
ほとんど成就していません。トホホ。

午後から、司会の打ち合わせ。

今日もミィーティングを休んでしまいました。
…ゴメンなさい。

|

« 彼岸花&映画「理想の女」 | トップページ | 新国立劇場「ニュルンベルクのマイスタージンガー」 »

コメント

久しぶりのコメントで~す。
文房具ですか。
社会人になってから文房具とは無縁かと思ってましたけど、
今の会社では仕事でシャーペンとボールペンを使っているので、
シャーペンに関しては時々買い替えのために文房具屋を覗いて、
あれがいいこれがいいなんて悩んだりしてます(笑)

投稿: つる | 2005年9月23日 (金) 23時45分

文房具いつ貰えるのかな~(;´Д`)ソワソワ

投稿: sora | 2005年9月24日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6074741

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い文房具&他:

« 彼岸花&映画「理想の女」 | トップページ | 新国立劇場「ニュルンベルクのマイスタージンガー」 »