« そうめんかぼちゃ 他 | トップページ | 今日はスパから♪ »

2005年9月12日 (月)

秋の行楽地の取材

プロデューサーとお昼を食べ
そのまま、秋の行楽シーズンに向けた
関東近郊の宿泊施設の取材。

お昼に食べた炒飯と、喫茶店の珈琲
思いの他、美味しかったので
家に帰るまで、ご機嫌でした。単純。

予約センターで、説明を聞けば聞くほど
どこかに行きたい気持ちがふつふつと・・・。

真剣に資料を見ていると
「行くときは、連絡して下さいね」と
背中を押されてしまったので
あぁ★★旅立ちたくなりました。
かなり安いし、近いし、いいかも♪

お土産にお米をいただきました。
今夜の晩御飯にしよ~っと。

XQKsh0138

|

« そうめんかぼちゃ 他 | トップページ | 今日はスパから♪ »

コメント

9月10日~11日に、茨城の五浦にある観光ホテルにツーリング仲間と泊まってきました。

これがきっかけで、また泊まりツーリング(ドライブ)に行きたい病が発病しそうです。

投稿: mawar | 2005年9月12日 (月) 21時51分

秋の行楽シーズンといってもまだまだ暑いですね。
今月末、ようやく“夏休み”をとって沖縄に行ってきます。
「オフ・シーズンだから空いているだろう」とタカをくくっていたら、けっこう混んでいて、特にレンタカーの予約で苦労しました。

投稿: ガガメル | 2005年9月13日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5902643

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行楽地の取材:

« そうめんかぼちゃ 他 | トップページ | 今日はスパから♪ »