« 秋の行楽地の取材 | トップページ | 期間限定…。 »

2005年9月13日 (火)

今日はスパから♪

少し前に、メールアドレス多数紛失してしまい、
頻繁にやり取りしていない友人や昔の仕事仲間など、
連絡が取れなくなってしまい困っていたのですが
昨晩、ミクシィでその中の友人の1人に再会し、ビックリ♪


今日の中継は高層スパから、
建物の15階にあり、まるで雲の中にあるかのよう。
景色もとっても「スパらしい・・・」

中継後、スパを勧められ、しばし悩んだ後、
スタッフにも背中を押されたので、午前中からスパに。

satuei_722 昼間っからサボってゴメンなさい、と
思ったのですが、結構混んでいました。

スパのおかげでスッキリしたのですが、
スッキリし過ぎてしまって、
カラダの力が抜け、午後の仕事は全く身が入りません。

お風呂を出たところにあった体重計に乗ってみると
想像以上に、体重が軽くなっていました。ショック・・・。
ネギネギに仕事で合うたびに
「お前また痩せたんじゃないかぁ?」
散々言われて気にはしていたのですが・・・。

少し太ろうと思います。今夜は丼でも作ろう。

|

« 秋の行楽地の取材 | トップページ | 期間限定…。 »

コメント

>想像以上に、体重が軽くなっていました。

羨ましいです・・・
少しはやせたいです。

投稿: mawar | 2005年9月13日 (火) 22時50分

あかるいところでのお風呂最高ですね。

勤務先の隣にスパ建設中です。出来たらあかるい
うちに行きたいですが・・・。

投稿: あおぎり | 2005年9月14日 (水) 09時44分

メールアドレス紛失してたのね。それは大変。再会は嬉しいよね。
スパいいなぁ。

投稿: Hina | 2005年9月14日 (水) 20時48分

スパ良かったよ!!
今度のんびり行きたいよね~。
雰囲気も良かったし
女同士がオススメ♪

投稿: Hinaさん | 2005年9月15日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5925087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスパから♪:

« 秋の行楽地の取材 | トップページ | 期間限定…。 »