« アサイー&映画「メトロで恋して」 | トップページ | 佐藤先生講演会&映画 »

2005年9月 8日 (木)

ぶどう狩り中継川柳

satuei_710今日の中継先は神奈川県藤沢市の果樹園
とにかく広い~!!

緑豊かな果樹園の中を歩いていると、
もぞもぞとお腹の辺りがくすぐったい・・・、
振り返ると、
ヤギ!!

satuei_712 果樹園のスタッフの方々は、
ユーモア溢れるとっても優しい方々。
今日のメインの話題はぶどう狩り
ぶどうにちなんだダジャレ
ついつい披露してしまいました。

あまりにダジャレのレベルが低かったので、
放送ではお決まりの川柳を詠んだだけですが・・・。

ぶどう一粒どう・・・。
ぶどう棚、ぶどうだなぁ・・・。
ぶどうが並ぶどー。選ぶどー。
ぶどうを食べた気分どー?
キョーホッホッホ。

川柳→味覚狩り ぶどうを思う 存分どう??


お土産のぶどうを抱えたまま、
別の仕事で、次の取材先へ★

取材先は、24時間営業のゲームセンター

健康的な場所から、一気に空気が変わったような・・・。
今日の為に、家からカードを持参したというスタッフに
「いいよねぇ、一日中遊びたいっすよね」と言われ、
思わず「それは無い!!」と答えてしまいました。
最近のゲームってカードを使うんだぁ、とか知らない事ばかり。

あぁ、お土産にもらったぶどうが、少々可愛そう。
しかも、藤沢から浜野って遠い。

夜は、新プロジェクトのミーティングが青山であったのですが、
1回目は仕事で、ミーティングを欠席したので、
挽回せねば、と思ったのですが、
仕事が延び、1時間以上遅刻・・・・。
あぁ、浜野から外苑前って遠い。

|

« アサイー&映画「メトロで恋して」 | トップページ | 佐藤先生講演会&映画 »

コメント

カードって何でしょう?まさかクレジットカードじゃ
無いよね?w

新プロジェクト期待してます!(なんで?w)


投稿: そら | 2005年9月11日 (日) 11時32分

新プロジェクトは、
面白くなりそうですよ!!
まだ方向性が見えていないのですが
楽しみです!!!!

投稿: ネコダ | 2005年9月11日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5839522

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り中継川柳:

« アサイー&映画「メトロで恋して」 | トップページ | 佐藤先生講演会&映画 »