« 麻雀&選挙ウグイス | トップページ | アサイー&映画「メトロで恋して」 »

2005年9月 6日 (火)

ケーキ屋さんの中継

今日の中継先はケーキ屋さん。
「パティスリーラプラス」

チョコレートで作ったお寿司のケーキがある
と、いう情報を見付けて、訪ねて見るコトに。

お話を伺った、シェフパティシエの方が
とっても素晴らしく、私もスタッフも惚れ惚れ。

なんと、小学校3年のときから毎日ケーキを焼いていたそう。
ケーキ屋さんをOPENするまでの道のりや
男性の常連のお客さんが多いお話など
本当に興味深く、聞き入ってしまいました。
甘いものが好きな男性って嬉しいかも。

中継後も「ラジオは楽しいですね♪」と喜んでくださり、
お土産も沢山頂いてしまいました。

satuei_693私が気に入ったのは
枝豆のモンブランと、ビールのゼリー♪
私はお酒は殆ど飲みませんが
こんなビールと枝豆なら大歓迎です!!

|

« 麻雀&選挙ウグイス | トップページ | アサイー&映画「メトロで恋して」 »

コメント

お酒もケーキも好きですが、
そのままのエビスビールと
本物のだだ茶豆がいいですね。
こういう点は保守本流の私です。

投稿: あおぎり | 2005年9月 7日 (水) 09時40分

ちなみにビールは、
アサヒビールを使っているそうですよ!!

投稿: あおぎりさん | 2005年9月 7日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5814226

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ屋さんの中継:

« 麻雀&選挙ウグイス | トップページ | アサイー&映画「メトロで恋して」 »