« 休日の過ごし方 | トップページ | ショック・・・。 »

2005年9月26日 (月)

レイジングスピリッツ

マッサージ施設の取材なので、
マッサージして貰うぞ!!とノリノリだったのですが、
そんな時間は無く、していただけませんでした。

仕事の合間に、ディズニーシーに行き
レイジングスピリッツに乗ってきました。
行くつもりは無く、家を出たので、変な感じ。
しかも、夕方から病院に行かないと行けなかったので
ジェットコースターを3つハシゴして2時間で帰宅。
友人は、もう少し遊んで帰るトカ。

以前から乗ってみたいのは、ラクーアのジェットコースター。
あの前を通るたびに気になります。

GRPsh0237

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | ショック・・・。 »

コメント

いいなぁ、仕事の合間のディズニーなんて☆
今日は天気も良かったしね!

あ、私もラクーアのくぐるやる気になってます!!

投稿: misato | 2005年9月27日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6129142

この記事へのトラックバック一覧です: レイジングスピリッツ:

« 休日の過ごし方 | トップページ | ショック・・・。 »