« ショック・・・。 | トップページ | 犬もいっぱいワンダフル »

2005年9月28日 (水)

アンモナイト探し

今朝のスタジオで取り上げたのは、化石についてです。

「都内で化石を探してみよう」

化石があるのは大理石で出来ている
古い建物の柱や壁などです。
最初、地下鉄の駅で化石探しを試みたのですが
ジッと立ち止まっていると、人にぶつかり迷惑だったので
デパートで探すコトに。古いデパートは化石の宝庫でした。

1番のお勧めは、新宿三越かな。
satuei_663階段にはアンモナイトやフズリナ、
サンゴ、ウミユリなど…沢山ありますよ。

今、新宿三越はアルコットとなったので、
化石探して歩コット…。
アンモナイト、探しに行かナイト…。

今夜がホントのリハーサルです。
怒られたこと・・・↓
私が長州小力を知らなかったこと。
番宣の読み方があまりに下手だったこと。

もっと恋をしろと指摘されました。

|

« ショック・・・。 | トップページ | 犬もいっぱいワンダフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6155866

この記事へのトラックバック一覧です: アンモナイト探し:

« ショック・・・。 | トップページ | 犬もいっぱいワンダフル »