« レイジングスピリッツ | トップページ | アンモナイト探し »

2005年9月27日 (火)

ショック・・・。

satuei_788今日は、テレビ局の系列の
タレントスクールで中継。
それにしても、コースが多い!!
ディレクターコース、スタッフコース
バラエティ作家コース、シナリオライター
シニアクラスとか
・・・他にも色々。

アナウンサーコースはもちろん、
リポーターコースというのもあったのですが、
しょっちゅうミスを繰り返している私は通うべき・・・??
うむむ、書類審査で落ちたりして(笑)

夜は仕事だと思っていたのでスタジオに行くと
誰もいないぃぃぃ。
変だなと思い、担当の方に電話すると明日の夜でした。


ショック・・・。アホだなぁ、私。

|

« レイジングスピリッツ | トップページ | アンモナイト探し »

コメント

曜日をまちがえたり、日にちをまちがえたり、とんでもないことしてしまいますよね。でもたいして実害がないなら儲けものと思うことにしています。
空いた時間で本でもよめたら得した気分?

投稿: あおぎり | 2005年9月27日 (火) 23時36分

季節の変わり目はうっかりミスが増えるんだよ。
そんな気がする。
気を取り直してがんばって!

追伸・・・クイズが解けません(T0T)

投稿: sora | 2005年9月28日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/6142289

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・。:

« レイジングスピリッツ | トップページ | アンモナイト探し »