« カスタム君&試写「ある子供」 | トップページ | 髪の毛&ケーキ »

2005年9月 2日 (金)

映画&友人とランチ&夕食

銀座で用事があったのでその前に
日比谷シャンテで映画「マザー・テレサ」を鑑賞。
でも、平日9時15分から映画を観てるのは・・・どうなんだ、
と少し悩んでしまいました。

映画は、私が想像していたのとちょっと違って
とても淡々と進みエピソードの紹介という感じ。

仕事後、麻ちゃんに誘われ遅めのランチ。
久々に逢ったので、大盛り上がり!!
あっという間に何時間も過ぎてしまい、
なんだかスッキリ良い気分♪

いつものごとく、我が家に届く競輪雑誌
我が家の野菜をプレゼント。
(競馬も競輪も、電話投票会員なのです・・・。)

大荷物になってしまったので、
ちょっと悪いなと思ったのですが喜んでもらえ安心★★

夜は仲良しの大野ちゃんと、夕食。

私のくだらない話も、笑ってもらってすっかり元気に♪♪

食事の後、珈琲が飲みたくなり、
近くに会った喫茶店に行ったのですが
彼がとても可愛い飲み物を注文していたので
つい、私もつられて、お洒落な?
ハーブティーを飲んでしまいました。

UEFsh0211

|

« カスタム君&試写「ある子供」 | トップページ | 髪の毛&ケーキ »

コメント

シシリア美味しそう。行ってないなぁ。

投稿: よっぴー | 2005年9月 4日 (日) 08時44分

彼とはうまく行ってるのね( ´_ゝ`)
同じことを日記に書いてるしw

投稿: そら | 2005年9月11日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5747264

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&友人とランチ&夕食:

« カスタム君&試写「ある子供」 | トップページ | 髪の毛&ケーキ »