« 野菜のお土産&他 | トップページ | 歌謡ステージにて① »

2005年8月26日 (金)

手作り野菜ケーキ&だじゃれ

S3Esh0208我が家のゴーヤ
作ったカップケーキです。
といっても、
ゴーヤの味は殆ど分かりません。

今回の中継先を選ぶために
色々とメールやFAXをチェックしていました。

その中のメールの1つに
「電話は電話機の近くにいない限り出ません」
と書いてあり、すぐ留守電にしてしまう私は、
「この人とは気が合いそうかも」と、ピンと来て
選んでみたのですが、話してみると、やっぱり良い方でした。


分かりずらいので、使っていませんが野菜のダジャレ

「だじゃれ植物園」「だじゃれ水族館」のように
絵があると面白いと思うのですが
文章だけだと、全く面白くないですね。


このスイカはやスイカ
このスイカはおいスイカ

なすが群れをナスほど沢山ありナス
カモン ジョイ ナス、ナスを見ましょう。
なすはなナスで100円です。

とうもろこしがコーンなに安い。
これを買って焼コーンかな。

シソもおいシソー

オクラはここにオクラ

このくらいにします・・・。

|

« 野菜のお土産&他 | トップページ | 歌謡ステージにて① »

コメント

かぼちゃのお面をかぼっちゃ駄目!
白菜食べて吐くサイ
にんにくは不妊に利く
えんどう豆作るの面倒だね
えのきだけを食べられるのは猪木だけ
春菊の名前は聞くな!←地域ネタ
まいたけの菌をその辺にまいとけ
えりんぎとは今日で縁切り

オクラは少年探偵団
ゴーヤ良い子だねんねしな


僕もこのくらいにしナス

投稿: そら | 2005年8月27日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5642646

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り野菜ケーキ&だじゃれ:

« 野菜のお土産&他 | トップページ | 歌謡ステージにて① »