« 歌謡ステージにて② | トップページ | 美味しいお豆腐を満喫 »

2005年8月29日 (月)

鼻の傷&映画

0531_02鼻の痛みは、朝起きたら無くなっていました。
薬が効いたみたい。

今の私の顔は、
鼻は変ですが、唇は、絶好調です。
(ま、あくまで自己判断ですが・・・)
と、いうのも、コスメで借りた
唇ケア用品がスゴイのです!!!

塗った瞬間、唇がカッカと熱くなり、
唇がみるみる膨らむ感じ。
一度、調子に乗り、塗りすぎたら
「虫に刺されたの?」と指摘されました。

と、いってもこの商品、お値段もすごく、
私が普段使っているリップクリームの100倍くらいの値段なので
とても使えません。あぁ、返却しないと。

仕事後、「バタフライ・エフェクト」を観に神楽坂

「一匹の蝶の羽ばたきが、地球の反対側で竜巻を起こす」

カオス理論を取り入れたスリラー。
観ている間、全く先が読めないスリリングな展開に、
なんだかすごくリフレッシュ。

映画を観た後、東京大神宮にお参りをしてきたので、
またまたリフレッシュ。
神楽坂に来るたびに足を運ぶので、
毎週のように行っています。

それこそ、理科大の講座を受けていたときなどは
週に何度も行っていたなぁぁ。

いいことがありますよ~に♪♪

|

« 歌謡ステージにて② | トップページ | 美味しいお豆腐を満喫 »

コメント

>鼻の痛みは、朝起きたら無くなっていました。
良かったですね。安心しました。

>唇は、絶好調です。
どんな感じなのかな? 興味ありです。

投稿: mawar | 2005年8月29日 (月) 22時29分

追伸
>いいことがありますよ~に♪♪
私は今日も新たなる激凹に陥りました・・・

復活できる自信がありません・・・

投稿: mawar | 2005年8月29日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5691334

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の傷&映画:

« 歌謡ステージにて② | トップページ | 美味しいお豆腐を満喫 »