« 講演会にて・・・ | トップページ | ジェニィ&三矢子 »

2005年8月21日 (日)

料理教室へ

昨日の帰りに、車で送って貰ったのは良かったのですが・・・
自分の車を駐車場に置いて来てしまいました。

いつも電車なんだけど、あまりに暑かったのと
車でも行きやすかったので、珍しく車で行ったのです。

慣れない事をするものでは無いなぁ。ホント。

あと、車の中は確かに涼しくて良かったのですが・・・
車だと運転以外のことが出来ない!!(当たり前か)

電車の中は、なぜだか意外と集中でき、
仕事の前に台本を確認したりしていたので、
やっぱり移動は電車かなぁと、
涼しい車の中で考えていました。
電車だと、結構本も読めるし。


午後から料理教室へ。今日作ったのは
「ラズベリーのシャルロットケーキ」「抹茶のマカロン」
マカロンは、見た目も可愛いし、プレゼントにも良さそう。
QJUsh0206

|

« 講演会にて・・・ | トップページ | ジェニィ&三矢子 »

コメント

マカロンもいいけど、シャルロットケーキ
おいしそうですね。
チョイスにあるといつも取ってしまうひとつ
です。

投稿: あおぎり | 2005年8月22日 (月) 11時22分

僕も断然電車派ですね。バスも好きだし。
本読んだり、音楽聴いたり、ゲームしたり、
立ってるときは吊り広告見ながらクイズ作ったりと、
充実してますよ。
まあ、免許持ってないんですけどねw

投稿: そら | 2005年8月23日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5571653

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室へ:

« 講演会にて・・・ | トップページ | ジェニィ&三矢子 »