« 映画&渋谷&会議 | トップページ | 足が・・・。 »

2005年8月18日 (木)

中継&アリスの国

今日の中継もリスナーさんが同行しました♪

どうやら、こないだのハプニングは、
結構「おいしい」役だったようで、
励ましのFAXやメールをいただき感謝★感謝★
そのなかから、今日の方を選ばせてもらったのですが、

私に会った際の第一声が、
「えぇぇぇ。かなり若いんですね。びっくりしました。」

私は、かなり若い、という年齢でも無いと思うのですが
前回も方にも同じようなことを言われたので、

そういう感想を抱くのかぁ・・・・と
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ち。

私の声は、どちらかというと、子供っぽいのではと
思っていたのだけどなぁ。どうなんだろう。

早口になっちゃうし。喋り方も幼いし・・・。
気を付けなきゃとは思ってるのですケドね。


次の現場で、初めて会う女の子と一緒だったので
軽い自己紹介などをし、
「どこに住んでるの?」と聞くと
笑顔で「アリスの国なの」と即答。

結局どこに住んでいるのかは分かりませんでした・・・。

|

« 映画&渋谷&会議 | トップページ | 足が・・・。 »

コメント

アリスの国、原作を子供のころ読んで、
ちょっと怖かった思い出があります。
ディズニー映画だったかも知れません。

投稿: あおぎり | 2005年8月19日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5528738

この記事へのトラックバック一覧です: 中継&アリスの国:

« 映画&渋谷&会議 | トップページ | 足が・・・。 »