« 野菜&絵本を読みに・・・ | トップページ | ひやむぎちゃん&映画、他 »

2005年8月 4日 (木)

プールで一句&その他

satuei_531 もうすぐ立秋ですが、
暑い日はこれからが本番。

午前中の中継で行ったのはプール。
まるで海外のリゾートのような大人のプールなのです。

今年も仕事で結構沢山プールに行ってるのですが
プライベートでは何年も屋外のプールには行ってないなぁ。

そのプールのペア招待券もいただいたので
羽を伸ばしに行っちゃおうかな♪

今日の川柳→緑のプール スイミーング・スイミーングと 蝉の声



夜、青山にて、
心理学者の伊東明先生
お話をする機会をいただいたのですが
本題の美容の話以外のお話まで沢山伺えて、
なんだかとっても満ち足りた気分。
うむむ。実生活にいかさねば(笑)

それにしても・・・
今日は朝から晩までとにかく移動が多い!!暑い!!
沢山移動して、シャカシャカ歩いていると、
仕事をしてる気分になるのですが、
実際はどうなんでしょう・・・。ね。

|

« 野菜&絵本を読みに・・・ | トップページ | ひやむぎちゃん&映画、他 »

コメント

今日は仕事が休みだったんで
ほとんど家にいましたが、
夕方にちょっと歩きに行きました。
そしたら、あっぢい~~~~~。
あの暑さの中で移動&仕事って、凄すぎ。
若さのなせる技だね。
まだまだ暑いけどがんばってくださいよ!

投稿: そら | 2005年8月 4日 (木) 23時26分

こんにちは
毎日暑いですね。
先日,A.Hさんと日暮里の怪しいイスラム料理屋さんに
行ってきました。
かなりマニアックで,店の中は別世界。
普通の人ではちょっと引いてしまうほど
テンションの高い店長が仕切ってます。
料理は美味しく安いけど,
あのテンションに付いて行けるかが
その店を気に入るかどうかの分かれ目だと思いました。
(有名な店らしいので,知ってるかもしれませんが・・・)
詳しいことは,A.Hさんに聞いてください。

PS. ボンちゃんは,言葉を話すことは出来ないです。
かなり,バカインコです・・・

投稿: フィッシャーマン | 2005年8月 5日 (金) 11時08分

お久しぶりです。
本当に暑いですね。プール羨ましいです。

投稿: JUN | 2005年8月 5日 (金) 16時49分

先日A・Hさんに会ったので
写真見せてもらいました。
写真似合っていましたよ♪
でも、衣装着替えさせられるなんて…笑

投稿: フィッシャーマンさん | 2005年8月 7日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5303440

この記事へのトラックバック一覧です: プールで一句&その他:

« 野菜&絵本を読みに・・・ | トップページ | ひやむぎちゃん&映画、他 »