« ジェニィ&三矢子 | トップページ | 映画「ふたりの5つの分かれ路」 »

2005年8月23日 (火)

我が家の野菜もプレゼント

今日の中継先では
スイカをご馳走になりました。
satuei_634
スイカは美味スイカ??

中継の合間に、木のベンチに腰掛て、
パラソルの下、スイカを食べていたのですが、
まるで、夏の絵日記の一コマのようだなぁ・・・と。

いきなり押しかけて中継しているのに
行く先々で、優しくもてなしていただいて
本当にありがたいです。

私と違って余裕があるんだなぁ・・・ホント。

毎回クイズの正解者の中から
抽選で野菜をプレゼントしているのですが
前回、正解していたFAXに気が付かず
抽選に参加できなかった方がいらっしゃったのです。

なので「残念賞」として、我が家の野菜を送るコトに。

勢いで言った思いつきのアイデアだったのですが、
自分で育てた野菜をプレゼントできるなんて
なんだかとってもハッピーです。

選んでいると、アレもコレもと、
沢山届けたくなってしまい、箱は野菜でいっぱい!!

|

« ジェニィ&三矢子 | トップページ | 映画「ふたりの5つの分かれ路」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5599451

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の野菜もプレゼント:

« ジェニィ&三矢子 | トップページ | 映画「ふたりの5つの分かれ路」 »