« 管理釣り場で一句 | トップページ | お寺で蜂蜜、他 »

2005年8月12日 (金)

コメダ珈琲店で一句

行きたいなぁ・・・と思っていたコメダ珈琲店
中継で行かせてもらったのですが
(またまた私の企画は食べ物・・・)

今日、仕事で初めて会ったスタッフが
名古屋出身の方だったので、
「コメダに行ったんですよ」と言うと
「えっ、都内にもあるんですかぁぁ??」
かなり盛り上がり・・・コメダ珈琲店すごいな!!と
改めて思ってしまったのでした・・・。
東海地区で、270店舗近くあるとか。

0714_03名物シロノワールに、
今日は挑戦するぞ!!
と意気込んでいたのですが、
直径20㎝近い大きさに
びっくりしてしまったので、

シロノワールのミニサイズにしておきました(写真)

名古屋の喫茶店を楽しんで川柳
なごやかに 愛知の味が あー、一番!

|

« 管理釣り場で一句 | トップページ | お寺で蜂蜜、他 »

コメント

生クリーム?美味しそう~

投稿: よっぴー | 2005年8月13日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5436711

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲店で一句:

« 管理釣り場で一句 | トップページ | お寺で蜂蜜、他 »