« ハプニング続きの中継 | トップページ | 中継&アリスの国 »

2005年8月17日 (水)

映画&渋谷&会議

MOYsh0201庭のトマトがビックリするほど実ったので
毎朝食べています♪♪


映画「微笑みに出会う街角」を観に
神楽坂へ。

三人の女性の物語がどこで交差するのかなぁ・・・
などと、気になっていたのですが
ちょっと
私には、消化不良な感じでした。
ソフィアローレンは、老いていっそう美しかったです。

夕方から渋谷で、以前モデル仲間だった、はるかとお茶。
彼女は一ヶ月もハワイで羽を伸ばしたそうで・・・羨ましい。

最近の私は、友人たちの海外旅行にやきもちを焼いているので
来月に、遠出をしなかった友人と一緒に、
スパらしい息抜き&浪費の計画を立てました。
と、いっても汐留にて。相変わらず近場なんだなぁ・・・。笑
9月を満喫するぞ!!!


夜はコスメの会議へ。
このおかげで、化粧品を買いすぎるかと不安でしたが
反動なのか、最近素顔で過ごす事が多くなりました。

|

« ハプニング続きの中継 | トップページ | 中継&アリスの国 »

コメント

ハワイいいなぁ。

投稿: JUN | 2005年8月18日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5506880

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&渋谷&会議:

« ハプニング続きの中継 | トップページ | 中継&アリスの国 »