« ブルーベリー狩り&ジャム | トップページ | 管理釣り場で一句 »

2005年8月10日 (水)

誕生日プレゼントの褌が…

satuei_449スタッフから誕生日プレゼントに
「ふんどし」をいただき、
2ヶ月ほど、保存に困っていたのですが
自分では使わないし、
私の周りも使わないようなので、
ミシンで縫って
のれんにしてしまいました。

ふんどしさん・・・ゴメンなさい

でも、水色で爽やか♪デザインも可愛いし★


水色が大好きな私は、
サンダルも日傘もお気に入りのワンピースも
アクセサリーもブックカバーもメモ帳も水色なのです。

のれんを飾ると、殺風景だった部屋が
夏っぽい素敵なお部屋に変身!!
もとはふんどし・・・ですけど。


またまた、なぞなぞを考えていたのですが
今回は好評で、メモしてもらえたので、ちょっと嬉しいです。

|

« ブルーベリー狩り&ジャム | トップページ | 管理釣り場で一句 »

コメント

>ミシンで縫って
>のれんにしてしまいました。

Recycleが重要視される世の中です。立派な再利用だと思います。

投稿: mawar | 2005年8月10日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5391642

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントの褌が…:

« ブルーベリー狩り&ジャム | トップページ | 管理釣り場で一句 »