« ひやむぎちゃん&映画、他 | トップページ | 映画:「ヴェラ・ドレイク」&黒のおたべ »

2005年8月 6日 (土)

幸せな土曜日

satuei_335ちょっと古くなってしまった
ココナッツミルクがあったので
煮て、ゼリーにしてしまいました。

今日の仕事は、夕方で終わり。
仕事を終え、あぁ珈琲が飲みたいなぁと
新橋を歩いていると、友人ホリーからお茶の誘い★

偶然近くにいたこともあり、
銀座でケーキを食べながらおしゃべり♪

ちょっとお喋りしただけですが、
いやぁ、本当にリフレッシュ!!
気の合う友人は大切にしないと。ね。

帰りの電車は、花火大会なのか
とてもとても混雑・・・。

お祭りや花火大会の誘いを断り続けていたら
具合が悪いのでは、とか、凹んでいるのでは、とか
もしかしたら、とても機嫌が悪いのでは、
と、心配されてしまいました。

そんなことは全く無いのですが
特殊な人ごみが、どうも苦手なのです。

あぁ、私って、自分が思う以上に、冷たい・・・みたい。

|

« ひやむぎちゃん&映画、他 | トップページ | 映画:「ヴェラ・ドレイク」&黒のおたべ »

コメント

>凹んでいるのでは、とか

私は今週末、激凹です。立ち直りのきっかけも当分なさそう・・・

投稿: mawar | 2005年8月 6日 (土) 22時58分

そうなんですか?大丈夫ですか??
お元気出してくださいね★★

投稿: mawarさん | 2005年8月 7日 (日) 08時39分

私もおしゃべりができてリフレッシュされたよ。
あのまま帰るのは嫌だったしね。
あっ「例の人」はお断りしましたぁ~。

投稿: ホリー | 2005年8月 8日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5337705

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな土曜日:

« ひやむぎちゃん&映画、他 | トップページ | 映画:「ヴェラ・ドレイク」&黒のおたべ »