« みんなで「福翁自伝」を朗読 | トップページ | ハプニング続きの中継 »

2005年8月15日 (月)

ららぽーとで「映画」

今日の仕事は朝早くに終わるので
先輩の子供の面倒を見る約束でした。
小学一年生の男の子です。

と、いっても私は、都会の人ごみ以外は
あまり好きではないので、
この時期に、プールや遊園地は無理!!
渋滞も無理!!!!!

私の独断で、ららぽーとへ♪♪。

「映画でも観よう★」と、普段の私の休日を
押し付けてしまいました・・・。

映画のラインナップを観て、
独断で「星になった少年」のチケットを買うと

彼は、劇場版ポケットモンスター/
アドバンスジェネレーションミュウと波導の勇者ルカリオ

観たかったようで・・・ちょっと残念そう。

映画のストーリーよりも、、
ムシキングの予告編に興奮していたようです。

前売り券を買うともらえるグッズが
欲しくて仕方がないようでしたが
私の独断で買っていいものか分からなかったのでおあずけ。

せっかくなので、お土産に、原作の本
「チビ象ランディと星になった少年」の本を購入。

「何でも好きなもの食べに行こっか!!」というと、
彼は「マクドナルド!!」即答★

・・・あ、そう。

なんだか悲しいです。

|

« みんなで「福翁自伝」を朗読 | トップページ | ハプニング続きの中継 »

コメント

おつかれさまw
子供心は単純ですな。
何でも好きな物食べさせてください(・∀・)

投稿: そら | 2005年8月16日 (火) 12時25分

マックもおいしいよ。時々無性に食べたくなるんだな。

投稿: よっぴー | 2005年8月16日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5475092

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとで「映画」:

« みんなで「福翁自伝」を朗読 | トップページ | ハプニング続きの中継 »