« 歌謡ステージにて① | トップページ | 鼻の傷&映画 »

2005年8月28日 (日)

歌謡ステージにて②

今日も昨日に続き、歌謡ステージ
今日を最後に、私の出番は当分お休み。

私の鼻は相変わらず「気味悪い」のですが
この「顔」結構面白がられてます。

酷い状態なので、うつるのでは!?とか思って
近寄るのが嫌になりそうな顔なのに
からかってもらえるなんて・・・おいしいキャラ?

生の非日常なステージだからなのか
終ったあと、妙なテンションになってしまい
気が大きくなってしまいます。

臨時収入などがあった時は、特に・・・。
今日は最終日だったので、なおさら。

でも、妙なテンションになっていても
毎回打ち上げの誘いを断ってしまう私は、
やっぱりドライ??なのかしら。

(先日、仕事で占い師に会い
「あなたはドライでマイペース」と言わたので、
ちょっと意識してしまったり・・・)

どうも、この着慣れない衣装と髪型とお化粧で、
飲めないお酒を飲んではじける気分にはなれず、
いつも真っ直ぐ帰るコトに。うむむ、ゴメンなさい。

ただ、妙なテンションのまま
駅までの道を一人歩いていると、
とてもフワフワしたいい気持ちになります。

電車に乗ると、花火?お祭り?帰りの混雑
ぐったりしてしまうんですケド・・・。

|

« 歌謡ステージにて① | トップページ | 鼻の傷&映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5670349

この記事へのトラックバック一覧です: 歌謡ステージにて②:

« 歌謡ステージにて① | トップページ | 鼻の傷&映画 »