« 手作り野菜ケーキ&だじゃれ | トップページ | 歌謡ステージにて② »

2005年8月27日 (土)

歌謡ステージにて①

今週末も歌謡ステージでの仕事です。

今日はゲストの演歌歌手の方も多くいつも以上に華やか

控え室で一緒になる、
作曲家の先生方や、プロデューサーの方とは
緊張してしまってあまり話せないのですが、
昨日は私の顔があまりに酷かったため、
見るに見かねたのか、
「その顔は酷いなぁ・・・★○■◇」
かまって下さいました。

と、いうのも、先日、の頭から変な液体が出て
見た目も酷いし、鼻を取ってしまいたいほど
痛くてたまらなくなってしまったのです。

仕事の合間に病院にいくと
「ストレス性のものなので、
疲れを溜めないようたっぷり睡眠を・・・」
とのコト。
毎日8時間は寝て下さいね。と言われてもねぇ・・・無理だなぁ。

声をかけていただき、色々話をしたのですが
作曲家の先生と、プロデューサーが
私が仕事でお世話になっている方と、
一緒に仕事をしていることがわかり、
ちょっとビックリしたのでした。

なんで、共通の知り合いがいると、こんな風に
グッと距離が縮まったような、ホッとする気分になるのでしょう。


やっと、緊張がほぐれたのに、今週末で終わり。
長かった夏のステージも、今年は終わり。

と、言うことは、8月が終わりってコト・・・・かぁ。

|

« 手作り野菜ケーキ&だじゃれ | トップページ | 歌謡ステージにて② »

コメント

仕事があるため、休みたくとも休めない状態なのかもしれませんが、あまり無理せず思い切って休みを取られたら如何ですか?

そうゆう私も激凹状態が長期化しています。みちのく一人旅も焼け石に水・・・そんな感じです。

投稿: mawar | 2005年8月28日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5655790

この記事へのトラックバック一覧です: 歌謡ステージにて①:

« 手作り野菜ケーキ&だじゃれ | トップページ | 歌謡ステージにて② »