« 映画「ふたりの5つの分かれ路」 | トップページ | 手作り野菜ケーキ&だじゃれ »

2005年8月25日 (木)

野菜のお土産&他

0825_03 今日の中継も野菜の直売所を探しに・・・。
雨の日で営業はしないよ!!と
言われたのですが

お願いし、取材に応じていただきました。

良く考えれば、
台風の日に迷惑な話・・・ですよね。
ありがとうございました。

抱えきれない量の野菜のお土産を貰い、持ち帰れないほど。
「ネコダさんこれ持って帰ってね」と言われ
10㌔近くありそうな袋を手に、歩く歩く・・・。

それでも、もらった野菜の1/5くらいなのですが・・・。

ヘトヘトになっている私を、
内藤さんが湘南新宿ラインのグリーン車に乗せてくれ
「あぁ、のんびり」と夢見心地だったのですが
渋谷~♪のアナウンスにハッとしてびっくり。
次の仕事場の恵比寿は止まらなかったんですね!!

野菜を持って、電車を乗り換えるのは、あぁしんどい。

恵比寿で仕事を終えると台風のため、
夜のミーティングが延期になりましたという
留守電が入っており、
今夜ミーティングなんてあったっけ??
と思い、確認すると「FAX流しましたよ」との事。

どうやら、我が家の電話が
落雷でダウンしてたときにFAXしたそうです。
数時間通じなかったので、もしや他の仕事も・・・と思い
確認すると、何も無いと思っていた明日の夜にも
仕事が入ってるじゃん!!

あーあ、友人と食事に行く予定入れちゃったのに。
また、回りに迷惑をかけているのかしら・・・。

おかげで私は、友人の予定変更にはとっても寛大です。




|

« 映画「ふたりの5つの分かれ路」 | トップページ | 手作り野菜ケーキ&だじゃれ »

コメント

電車・・・
私は、帰りに寝過ごしたことはないが、
なぜか朝に、寝過ごすことが多い。

投稿: mawar | 2005年8月26日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5626683

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のお土産&他:

« 映画「ふたりの5つの分かれ路」 | トップページ | 手作り野菜ケーキ&だじゃれ »