« 中継&アリスの国 | トップページ | 講演会にて・・・ »

2005年8月19日 (金)

足が・・・。

西麻布のあるオフィスにて
早朝から、ライターさんらと実験、実験、
ひたすら実験・・・。

私は実験台です。
同じ事を繰り替えしていたので、
途中から感覚が鈍ってしまいました。


昼過ぎに解散し、六本木まで歩くかぁと
てくてく歩いていると、いきなり足がつれたぁぁぁ!!

結構痛かったので、転びそうになり
私は差していた日傘を手放してしまい
情けない姿に・・・。トホホです。


銀座に移動し、友人の会社に顔を出すと、
今日はもう帰っちゃたよ!!と言われたので、

一人でのんびり喫茶店でお茶を飲んでいると、
友人とバッタリ!!

テレパシーが通じたのかしら♪
PRRsh0204

|

« 中継&アリスの国 | トップページ | 講演会にて・・・ »

コメント

どんな実験だったのかな?

投稿: mawar | 2005年8月19日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5543812

この記事へのトラックバック一覧です: 足が・・・。:

« 中継&アリスの国 | トップページ | 講演会にて・・・ »