« なぞなぞ その2 | トップページ | プールで一句&その他 »

2005年8月 3日 (水)

野菜&絵本を読みに・・・

0ALsh0177「言うまいと思えど今日の暑さかな」
ですね。まさに。

今日の朝採り野菜♪
我が家の野菜は、今年は大収穫。
もぎたては本当に美味!!


朝、スタジオに行くと、初めて合うスタッフに、
「イメージしていた通りの雰囲気だね♪」と言われました。
「イメージ通り」と言われるのと「イメージと雰囲気が違う」
言われるのと、どっちが嬉しいのか・・・良くわかりません。
でも、彼はとてもニコニコと話していたので、喜ぶことにします。

今日の仕事はお昼まで♪
先月からちょっと時間を作り、夏休みっぽい事もはじめました↓

ある施設で子供たちに本を読んでいるのですが、
良く笑うし、この暑さの中でも本当に元気♪
私にもいい刺激になります。

なかなかイメージしているようには読めなくて
本にも子供たちにも申し訳ないんですけどネ。

そんな私にもキラキラした視線を送ってくれる
彼らの透き通った瞳に感謝

|

« なぞなぞ その2 | トップページ | プールで一句&その他 »

コメント

いい話ですね。
透き通った瞳っていい見ててうれしいもんな。
俺もがんばろ。

投稿: チー | 2005年8月 4日 (木) 01時09分

いいことをしてるんだなー。
またSさんのいいとこ知った(´∀`)。

投稿: そら | 2005年8月 4日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5293757

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜&絵本を読みに・・・:

« なぞなぞ その2 | トップページ | プールで一句&その他 »