« 我が家の野菜もプレゼント | トップページ | 野菜のお土産&他 »

2005年8月24日 (水)

映画「ふたりの5つの分かれ路」

仕事の前に、フランソワ・オゾン監督・脚本の
映画「ふたりの5つの分かれ路」
を観ようと日比谷のシャンテシネへ・・・。

映画館に付くと長蛇の列!!
なんで初回がこんなに混んでいるの??
と思ったら、レディースデーだからのよう。

金券ショップでチケットを
あらかじめ購入した私は損してしまいました。

映画館も超満員!!
平日の昼間に、空いている映画館の前のほうで
のんびりと映画を観るのが、
自由業の幸せっぽくて好きなのにぃぃぃ・・・。


と、いっても、映画はとっても満足。

離婚の結末からスタートし、
出会いから別れまで、遡りながら
ストーリーが進んでいきます。

結局離婚の原因の答えを教えてもらえず
スッキリしない謎が残ったので、
逆にスッキリしました。

S33sh0207 せっかくなので、
お昼はマリアージュの
5×2特別メニュー。

サンドウィッチです。
すっかり平らげたので
午後からの仕事が眠い~。


映画「輝ける青春」の予約を取ろうと電話をすると
8月は予約が一杯で無理だそう。

9月も急いでくださいね。と言われたのですが
観に行けるのでしょうか・・・
前売り券が無駄になりませんように。

|

« 我が家の野菜もプレゼント | トップページ | 野菜のお土産&他 »

コメント

全く関係ないことですが、21日から24日まで3泊4日でみちのく一人旅をしてきました。今回、本州最北端の地に行きましたので、残るは本州最東端の地・・・
これが結構厳しいらしいです。

投稿: mawar | 2005年8月25日 (木) 17時46分

本州最東端ですか、厳しそうですね!!

投稿: mawarさん | 2005年8月26日 (金) 09時50分

本州最東端って、今回寄った宮古市の近くにあるのですが、他の三箇所(北端、西端、南端)とは異なり、車では行けない場所にあるようです。
でもここまで来たら制覇してみたい・・・
もし良かったら取材に行きませんか?・・・(無理か)

投稿: mawar | 2005年8月26日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5616779

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ふたりの5つの分かれ路」:

« 我が家の野菜もプレゼント | トップページ | 野菜のお土産&他 »